--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-28

12/27告知☆

こんぬづはーー

岩手は大分寒くなってきました。少し鼻がグズグズし始めた今日この頃でございます。


12/27の告知です

民謡をたずねて

この中のどこかにー私がいるー
見つけた方にはもれなく私の熱い抱擁を差し上げます←ゥェ
ちなみにこの写真まだ高校生だったから若干詐欺です(笑


冗談はさておき、12/27岩手県民会館大ホールにて12:00より開演です
テレビ岩手でもCM放送しております

岩手の大先生方、実力者が多数出演致します。岩手の民謡の催し物では一番豪華な顔ぶれ、豪華な内容であろうかと思います。
わたくしはと言いますと、スーパーキッズのコーナーの伴奏で出演致します
私は三味線奏者としてまだまだ端くれですので、この舞台に立たせていただけるという事だけで光栄でございます

年末に差し掛かる所で、お忙しい方もいらっしゃると思います。
それでも行ってあげるYOという方、ぜひ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
プロフィール

三代目井上成美

Author:三代目井上成美
日本民謡協会指導者認定資格 
第23-733号 三味線教授

岩手県盛岡市出身・在住。
6歳より故・初代井上成美に師事し、11歳より黒澤博幸氏に津軽三味線の手ほどきを受ける。
平成18年に故・初代井上成美師より『井上成美由』と命名される。
平成26年に三代目井上成美を襲名。

古くから受け継がれてきた民謡の三味線伴奏者としての活動を中心に、ソロ演奏や他楽器とのコラボレーション演奏など、幅広いジャンルで県内・外を問わず活動している。
また演奏者の傍ら、民謡成美会 三味線指導部長として、後進の指導も精力的に行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。