--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-05-06

唄って笑って民謡まわり舞台50周年!

去る4/29、IBCラジオ開局65周年のイベントに合わせ、唄って笑って民謡まわり舞台の放送50周年記念、公開収録が行われました!

50年も放送されているなんて、本当に長寿番組です。長年皆様に愛されている証拠ですね。
私が初めて出演したのはいつだったですかね…忘れました(笑)

50周年ということで、若手実力者から大御所の先生まで豪華なメンツです!

この模様は5/7、5/14と二週に渡って19:00~IBCラジオで放送されます!
音だけですが、一生懸命伴奏させておりますのでぜひ聴いて頂ければと思います(*^^*)
15256077690.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三代目井上成美

Author:三代目井上成美
日本民謡協会指導者認定資格 
第23-733号 三味線教授

岩手県盛岡市出身・在住。
6歳より故・初代井上成美に師事し、11歳より黒澤博幸氏に津軽三味線の手ほどきを受ける。
平成18年に故・初代井上成美師より『井上成美由』と命名される。
平成26年に三代目井上成美を襲名。

古くから受け継がれてきた民謡の三味線伴奏者としての活動を中心に、ソロ演奏や他楽器とのコラボレーション演奏など、幅広いジャンルで県内・外を問わず活動している。
また演奏者の傍ら、民謡成美会 三味線指導部長として、後進の指導も精力的に行っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。